BLOG
ブログ

2023.07.10BLOG人事ブログがはじまります!

人事ブログがはじまります!の投稿画像01

皆さん、こんにちは!

(株)ONE to ONE採用担当です!

 

本日より「人事ブログ」が始まります!

弊社をより知って頂くために様々な視点から、スタッフ一丸となって更新していきます。

採用に関するテーマに加えて、社風・職場環境、教育、そしてオフィスの情報をお伝えしていきます。

更新をお楽しみに🌱🐾

 

記念すべき1投稿目は、私が愛してやまない人事メンバーの紹介をさせていただきます(〃▽〃)ポッ

 

~6つの質問~

①出身地

②血液型

③趣味

④自分を動物に例えるなら?

⑤好きな天気は?

⑥最後に一言!

 

T.Hさん

①大分県

②B型

③最近は子供のサッカー観戦や遊びでの日光浴、朝ドラ

④動物占いではオレンジの虎🐅

⑤快晴☀

⑥“チャギントン電車🚋かチャギントンバス🚍を見るといい事がある!いい日になる~♪“というのが、私と子供たちのジンクスです♪

 

Y.Mさん

①岡山県

②B型

③サウナ(風呂)

④パンダ🐼

⑤雨の降らない曇り

⑥明日があるさ!🌟

 

E.Mさん

①岡山県

②B型

③読書、映画鑑賞、スキューバダイビング

④ネコ🐈

⑤晴れ🌞

⑥一緒にいい会社にしていきましょう!

 

R.Kさん

①岡山県

②A型

③パン屋巡り🍞☕、街歩き

④猫

⑤カラッとした晴天☀

⑥仕事もプライベートも色々なことにチャレンジしていきたいです。

 

R.Hさん

①広島県

②A型

③旅行🏝👜

④よく言われるのはリス🐿

⑤晴れ!

⑥考えるより行動!!

 

それぞれの似顔絵は、R.Kさんがデジタルイラストで描きました~👏👏♪

なんだか和みますね☺

そしてこの感じ!!トモダチコレクションを思い出しました!

平成生まれなら分かるはず!笑

 

以上、私が愛してやまない人事メンバーの紹介でした!

次回の投稿もお楽しみに☆彡 R.H